2012年2月10日金曜日

宇宙のステルヴィア

宇宙のステルヴィアは僕が初めて観た深夜アニメで、とても大好きなアニメなのですが、その中のアリサ・グレンノースというキャラが本当に好きでした。それが昨日の夜に夢に出てきまして、ものっそいドラマチックな展開でイチャラブしたあとに目が覚めたのですが、「あぁ・・・現実にアリサいないんだ・・・死のう」と思い立ちどうにか絵を描くことでこの鬱気分を脱した一日でした。改めて思い返すとあまりにもキモすぎですが、非常に懐かしい気持ちになりました。明日後輩からPS2返してもらってゲームやります。というか昔もアリサしか攻略してなかった気が・・・。相変わらずだなぁ・・・。






しかし改めてすごい髪型だwどうなってんだw

0 件のコメント:

コメントを投稿